タイトル通り!

とっても大きくなりましたっ!ジャガローくんっsmile♡
エルペロ ドッグ カフェ
会った時の上原の驚き方はもっとすごかったですよ(笑)

少し会わないだけで、こんなにも成長するんですネ!ha-to


大きくなってもとっても可愛いジャガローくんでした!!

また遊ぼうネ(´∀`)


そういえばまた今日から寒さが戻ってしまいました・・(´_`。)

確か今日が、大寒?だと思いますっ!!


エルペロは暖かいですよ~(笑)

得にドッグランですネ!hj


さーて上原ドックランに行ってきちゃいます!!!!

皆さんもエルペロの暖かいドッグランに是非わんちゃんと来てくださいっ☆