こんにちわ!

上原です(´∀`)


今日も風が強くてとっても寒いですね・・

いつまでこの寒さ続くのでしょうか?がーん


そういえば、上原の知り合いのわんちゃんが黒の柴ちゃんなんですが、

昨日久しぶりに遊んだら、初めてお洋服を着ていましたっハート


だけど、いつもははしゃぐのが大好きなのに、服を着てるととっても静かで大人しくなっちゃうんです(笑)!!


気になって服を脱がしてみたら、元気元気笑

いつもの柴・さくちゃんに戻りましたよッキラキラ


さて、さっそく今日のわんちゃんをご紹介します☆


エルペロ ドッグ カフェ

ありんちゃんです!

ん~!とってもキュートッ♥

そしてとってもおしゃれさんで、まだとっても小さかったです(*^o^*)


どんどん大きくなって、またエルペロのランに是非遊びに来て下さいネ!♪♪


以上!上原でした♪