みなさんこんにちは得意げ

新年の挨拶が遅れましたあせる


鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

ニコニコ今年もエルペロをよろしくお願いいたしますチョキ


今年前厄のチャーですガーンダウン

でも今年も元気良くやっていきますラブラブ!


皆さんお正月はどう過ごしていましたかはてなマーク

チャーは忙しいお正月でした汗

まず、親と知り合いの挨拶周りに行ってあし

6日から学校のスキー自習のスタッフとして菅平に行って来ましたスキー

今年のゲレンデは最高の状態でしたグッド!

まだスキーに行っていない方は行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク


今年もエルペロはいろんな事をやっていきますので、是非是非エルペロに遊びに来て下さい合格

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ!