こんばんわ!

少し遅れましたが・・・(´_`。)

皆さん、あけましておめでとうございますハート


上原&飯野です☆

皆さんはどんなお正月を過ごしましたかっ?アゲ



それでは今日のわんちゃんを紹介しますかおー

ビーグルのあやちゃんです!!

カメラ目線がとっても素敵なあやちゃんpink heart

久しぶりにあやちゃんに会いましたが、上原は忘れられちゃったみたいです・・(笑)
エルペロ ドッグ カフェ
そしてこのあやちゃんの写真を撮ったのが、飯野ちゃんです!

初のお写真は、とっても可愛いビーグルのあやちゃんでした音符


もう究極に寒い外!

エルペロの暖かいドッグランに是非来て下さいねっ♪♪