どうも、上原ですハート

今年もあと2日で終わり・・。


みなさんはどう年を越しますかっ?(//・_・//)

上原はお家でまったりですびっくり

普通!!ww


それでは今日1歳のお誕生日を迎えた、ターボーくんです♪


エルペロ ドッグ カフェ
おめでとうです!!ニコ

とっても綺麗なお顔してますッッラブラブ

うらやましい~☆


こんばんは、ここからチャーにバトンタッチです得意げ

名前を聞くの忘れたんですが・・・(すみません)ショック!

昨日に遊びに来てくれたワンchanの中でおねだりをするワンチャンがいました!!

これは皆さんにもおねだりをしている姿を見せたいと思って頑張って撮りましたチョキラブラブ!

それがこちら!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







                 エルペロ ドッグ カフェ


この写真を撮るのにいろんなことを頑張りましたガーン

ワンchanの気持ちになって動いてみたり、逆に僕がワンchanにおねだりをしてみたりをしたんですが・・・ガーン

でも、やはり飼い主さんには敵えませんでしたあせる

僕ダックスを飼っているんですが、自分のワンチャンにやらせてみようかなぁ得意げ

でも、ダックス足短いからできないかも・・・汗


今回おねだりポーズおねだりしてごめんねべーっだ!

そして、ご協力ありがとうございますラブラブ!

また、遊びに来てねニコニコ


今年の出勤は今日が最後です(。>0<。)

最後まで皆さんとお会いできなくて残念ですダウン

ちょっと早いんですがアップニコニコ

皆さん良いお年を迎えてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                 そして

来年もヨロシクお願いいたしますラブラブ!


                担当上原チャーでした