こんばんわ!

更新できなくてすいませんうぅぅ


それでは、わんたんをご紹介しますはぁと


エルペロ ドッグ カフェ
シフォンちゃんとラビューくんですっわー

ラビューくんに会うのはこれで2回目リボン

1回目に会った時は、なかなか触れ合う機会がありませんでしたが、

今回はたくさん遊べたので、嬉しかったですハート


是非またエルペロへ遊びに来てください(´∀`)


それではお待たせ致しました!!!

チャー&上原サンタを載せたいと思います(笑)

クリスマスはもう終わってしまいましたが・・・♪



エルペロ ドッグ カフェ
・・・どうでしょうか?ww

引かないでくださいね♪

さーて、上原はまだクリスマス気分ですが、もう12月もあと3日でおわりですよマリクワ

上原もお掃除をしないとですっ!!

みなさんも年末お掃除、いい年を迎えるために頑張ってくださいっ♪


担当 上原あい