Merry Christmas!最終日プレゼント


ビンゴ大会行われましたが、やっぱり上原がガラガラを回すとビンゴがでません!(笑)

これから先そういうジンクスが広まるんでしょうか・・へっ


今回もチェンジをして、関根さんに回してもらいましたよキラキラ3

今回も1・2・3位の方のお写真を載せていただきます(●´ω`●)ゞ
エルペロ ドッグ カフェ
お客様みんなが楽しそうにイベントに参加してくれて、笑顔が見れて嬉しかったですはーと

来年も是非エルペロでクリスマスを過ごしてください♪


スッタフみんなでもっと楽しいイベントをたくさん考えちゃいますっ!!ピンクリボン


あと少しで今年も終わってしまいますね・・・・。

でもまだまだエルペロは終わりませんよーっ!かお(怒り)*音符

明日27日からエルペロでは、還元祭食べ放題・飲み放題をわんちゃん入場料込み1500円で行っちゃいます!!!!!!

わぁ~ハート

この機会逃したら、絶対損します!!!!

是非このお得なエルペロへお越し下さいねっ♪うず


詳しくは、スタッフ・またはお電話ください!!!!