Merry Christmas!!pink heart+゜

上原です(//・_・//)

エルペロクリスマスイベント2日目!

イブという貴重な時間をエルペロで過ごしてくださって、ありがとうございます☆

ビンゴ大会ではたくさんの方が参加してくれましたっpink heart+゜

その中で1・2・3位を見事獲得したお客様の写真を貼らせてもらっちゃいますツリー

まず14時のビンゴ大会・・


エルペロ ドッグ カフェ
おめでとうございますっ!もぅ星


続いて、20時のビンゴ大会・・


エルペロ ドッグ カフェ
おめでとうございます!もぅ星


上原はガラガラを回す担当しましたが、あまりにも良い数字が出ないために、お客様で来ていた

チャーに、「チェンジ!!はな]

なんて言われてしまいました・・(笑)


少し凹んだけど、夜のビンゴ大会では再び張り切って上原がガラガラを回しましたッ(笑)


そろそろ・・

上原&チャーのサンタ姿を載せちゃいますか~(´_`。)ww

Fo!Fo!Fo!☆