みなさん、どうもお久しぶりです(^^)


以前に言っていた年末セールを本気って書いてマジでやっちゃいます!!!ビックリマーク

報告遅くなってスミマセン・・・しょぼん


セールは明日(15日)から始まります!!

もしかしたら50%offまでの商品があるかもドキドキ

みなさんどんどん買っちゃって下さい得意げ来年は新商品を入れる予定でいますチョキ


みなさんからもこういう物を置いて欲しいなぁって言う物がありましたらその時にスタッフの方に言っていただければ幸いです。

スタッフ一同お客様の声を大切にしますラブラブ!


さて、営業話しは置いといて、最近だんだんと寒くなってきましたDASH!みなさん風邪とかひいていませんかはてなマーク

知っていましたはてなマーク新型インフルエンザはニンニクで予防できるそうですよはてなマーク今中国の方で騒がれているみたいですよビックリマーク

本当かどうかは分かりませんが僕かかりたくないので最近ニンニク料理を食べていますニコニコ

周りでインフルエンザを怖がっている人にも教えてあげて下さい得意げ

あくまでも予防なのでかかってしまったら早く病院へ行ってくださいねラブラブ


今年も残り少ないんですが、悔いの残らないようにやり残したことがありましたらやっちゃいましょうグー

来年もこれから先もスタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしておりますドキドキチョキ


                                                    担当 チャーでしたv(^^)v