こんばんわ!!

今上原は嬉しい気持ちでいっぱいなので、ブログをさっそく書かせていただきますはwと

なんで嬉しいかは、自分から言わせていただきますっ(笑)


上原はブログが好きなので、よく書かせていただくのですが、最近コメントをいただきました!!!!

もう嬉しくて嬉しくて・・・(>_<)

ブログを書いて良かったなぁ~と心から思いました・・はwと


本当にコメントをくれた方々ありがとうございます!!!!

さっそくお返事を書かせていただいたので、覗いてみてください(´∀`)はwと


そしてエルペロへ来たら是非上原を呼んでくださいねっ(笑)

わんちゃんに早く会いたいですおはな


これからも良かったらブログ見てください(`∀´)

本当にコメント光栄でした!!


担当 上原あい