さっそくですが、今日のわんこをご紹介いなずま

一枚目のお写真は、ポメラニアンのチコchanです♪

久しぶりにチコchanに会えてとっても嬉しかったですはーと
エルペロ ドッグ カフェ
続いて、チワワのゆきちゃんです!

まだ7ヶ月のゆきちゃんは小さくて、つぶらな瞳がたまらなかったですはーと
エルペロ ドッグ カフェ
こちらのわんちゃんはシャルル君です♪

今日はコスプレをしていて、可愛かったですうま

お姉ちゃんのさやかchanと妹さんのゆりかchanですっはーと

二人ともとっても仲良しで、たくさんお話ししましたが、可愛すぎましたっっ!!!(>_<)

上原癒されちゃいましたはーと
エルペロ ドッグ カフェ
そして、12月23・24・25日には、クリスマスイベントを開催します!!

またその中でビンゴ大会を行っちゃいます!!

良い景品がゲットできちゃうかも~きごう

詳しくは気軽にエルペロまでお電話くださいね(^^♪