こんちわ〃^▽^〃)o最近ぼーっとする福島です。。。この頃寒くなってきましたねy’sいよいよ冬到来って感じで福島震えてますガーンぼー

さてさて早速ですがお客様の皆様にお知らせがございますかおもじついにきました・・・冬物新作です!!それではほんの一部ですがご紹介します(*´・ω・`)


                                                                                                               
エルペロ ドッグ カフェ

 










上と下の写真に載っているのがチェック柄のリバーシブルダウンですかお2リバーシブルだから気分によって表裏どちらでも着こなすことができる一石二鳥の新作服です皇冠ココだけの話し福島はリバーシブルの意味をこの時初めて知りましたガクリ(黒背景用)えぇ・・・流行遅れですともひよざえもん がーんそれにしてもリバーシブルダウン良いですよねぇ・・・福島ゲットしちゃおうかな?次元ぜひ皆さんもゲットしちゃってくださいね!!!

エルペロ ドッグ カフェ


                                             








まだまだ冬物新作ありますよーかえちゃんへしかしここには載せきれないので福島第二弾に載せますふぅ良かったら第二弾も見てくださいねきゃっ