皆さん!今日のブログは必見ですっ!!ハート.オレンジ

と、その前にもうすぐ12月に突入します(´∀`)

エルペロはもうたくさんのイルミネーションを飾りつけましたキラキラ


スッタフ全員で盛り上がりながら楽しく飾りつけをしましたよっ♪らぶ

とってもキレイなので、イルミネーションだけでも見にエルペロへ来ちゃってください(笑)

大きなツリーも飾ってありますheart


ところで今日のブログ必見の理由!!

うちの店の愛犬「ラッキー」をご紹介しますにってこり


エルペロ ドッグ カフェ
ドッグランで楽しそうにはしゃぐ愛犬、ラッキーですっ!!!!ww


エルペロ ドッグ カフェ
時には、ポカーンとしているラッキー!!ww

何かあったのでしょうか?ww


そう♪

エルペロに来て「ラッキーいますか?」

そう声をかけていただければ、すぐにラッキーをお呼びしちゃいますよるん


是非ラッキーに会いにきてみてください(*^ー^)ノ