こんばんわルナ

よくブログに登場する上原ですが、今日も寒さの話題から入りたいと思います・・(笑)

毎日毎日寒すぎです・・(T_T)

得に寒がり屋さんの上原は最近イヤーマフラーは欠かせませんっ!!heart

北極にでも行くようなスタイルです・・ayb


さて、わんちゃんの写真コーナーに参りますもほっ

会うたびに成長していくジャガローくんっ!!

おやつに興味いっぱいなところはジャガローくんらしくて大好きですはーと


エルペロ ドッグ カフェ
続いて、CoCoちゃんです(´∀`)

人懐っこくて、何よりとってもおしゃれさんですお願いしますりぼん

上原の中で、ベストショットが撮れましたっ!!!!

可愛い・・はっぱ


エルペロ ドッグ カフェ
さて、クリスマスケーキの予約どんどん入ってます♪

今年のクリスマスケーキ、オリジナルケーキが食べたいなら是非エルペロのケーキはいかがですかっ?嵐 大宮sk☆