こんにちは晴れ


昨日、ブログを楽しみにしていた皆さん!!

アップできなくてゴメンナサイ…しょぼん


今日は昨日と打って変わって、とっっってもイイお天気ですね晴れ

しかも暑いショック!

昨日の雨の中、色々なワンchan達が遊びに来てくれましたニコニコ


エルペロ ドッグ カフェ A・コッカーの

『リラ』chan

フリフリのお洋服がとってもお似合いラブラブ

みんなと仲良く遊んでました合格

エルペロ ドッグ カフェ
T・プードルとポメラニアンのMIXの

『ラム』chan

トリミングもしたので、サッパリしたねキラキラ

みんなと遊ぶのはちょっと怖かったのかな?
エルペロ ドッグ カフェ
T・プードルの

『モコ』chan

ちょっと恥ずかしがり屋さんあせる

物陰からの可愛いショットをありがとうラブラブ
エルペロ ドッグ カフェ
M・シュナウザーの

『ムサシ』kun

とっても男前で紳士的な仔でしたラブラブ!
エルペロ ドッグ カフェ
イタリアングレーハウンドの

『タイガ』kun

遊びに行くと熱烈なキッスをくれましたキスマーク

ちょっとだけ、ママに怒られちゃったねあせる






エルペロ ドッグ カフェ
M・ダックスの

ブラックタン『ルイ』kunとダップル『アッシュ』kun

とっても素敵な首輪を付けていました音譜









みんな思いっきり走り回って、仲良く遊んで大満足みたいでした合格

また来てねラブラブ