こんにちは晴れ


今日は今のところいいお天気ですね晴れ

お洗濯物もスッキリ乾きますねジーンズキラキラ



さてビックリマーク

暑い日が続くと気分的にも疲れちゃいますよねダウン

そんな疲れた心と体をエルペロに癒しに来ませんかラブラブ!


美味しいスウィーツとドリンクで一休みラブラブ


エルペロ ドッグ カフェ エルペロお薦めのスウィーツ達ドキドキ

この他にもスコーンやプリンもあります音譜


エルペロのスウィーツやお料理は全て無添加で作っていますクローバー

スウィーツは専属のパティシエが作っているので見た目だけでなく味も確かですラブラブ!

また、他のお店ではナカナカないケーキもありますケーキ

その1つが

『半熟ゴルゴンタルト』


ゴルゴンチーズはアオカビ系のチーズで匂いが強い物なのですが、さすがは専属パティシエ!!

ゴルゴンチーズの旨味を最大限に引き出して匂いはカット音譜

半熟に仕上げているので中がトロトロで更にGOODラブラブ!


他のスウィーツ達もパティシエこだわりの逸品ですラブラブ

一口食べたら心も体も癒させちゃうこと間違いなしです!!


エルペロのコーヒーは豆にもこだわっていますコーヒー

ケーキと一緒にコーヒーもいかがですかはてなマーク


エルペロ ドッグ カフェ エルペロで人気なのがこの

『カフェ・ラテ』

きめ細かい泡と濃厚なミルクの味わいを堪能しちゃって下さい恋の矢










本日はエルペロの甘味処のお知らせでしたカラオケ

リポーターは多田でしたキラキラ

以上!!

See you bye byeパー