こんばんはキラキラ


最近、和柄物に興味深々な多田ですもみじ


今日はすごい雷雨でしたね雷

朝は晴れていたのにあっという間に暗くなって土砂降りの大雨あせる

ビックリしました叫び


そんな足場の悪い中、元気に遊びに来てくれた仔をご紹介ニコニコ


エルペロ ドッグ カフェ
昨日も遊びに来てくれたチワワのポップくんキラキラ

2回目となるともう余裕な表情ですね得意げ

よく、ポメラニアンに間違えられちゃうんだって!?

毛が多くてホントにポメラニアンみたい!!







ココから下に載せた仔達ごめんなさい(>_<。)

お名前を書いた紙が行方不明でお名前が分からなくなっちゃいましたガーン

ホントにごめんなさいダウン


エルペロ ドッグ カフェ
シーズーの女の子ラブラブ

モノグラムのお洋服がとっても似合っていました恋の矢

シーズーchanでは小さめなサイズの仔でしたラブラブ!









エルペロ ドッグ カフェ
なんだかとっても艶っぽいパピヨンchanラブラブ

{ママの肩がお気に入りなの)

って聞こえていそうなワンショットカメラ

お名前が間違っていなければ『レオン』chanひらめき電球







写真は撮れなかったけど、他にもいっぱいい~っぱい遊びに来てくれたお友達がいました音譜

また遊びに来てねラブラブ!


では、See you~星空