こんばんはビックリマーク

思い切って愛犬と二人旅したい・・・わんわんニコニコ!!な毘比野です音譜

 

今日はこれからの暑い季節のお出掛けに最適なSHOPグッズを紹介しちゃいますひらめき電球

まずこちら・・

   
エルペロ ドッグ カフェ
ひんやり雪の結晶「保冷剤付きク~ルマット」ですヒマワリ

ワンちゃん型カバーのおなかに冷やした保冷剤を入れて、

エルペロ ドッグ カフェ
  
   ↑

このようにワンちゃんのベッドやお気に入りの場所に置いて使うことができますしっぽフリフリ

 

  

・・・え、これじゃあお出掛け向けじゃないんじゃあ・・(・・;)

と、思いますよねにひひ

  

  

お出掛け時、ワンちゃん達にとって暑い場所・・・それは・・・

  

  

  

移動中の車のシートや、熱いアスファルトと近いキャリーカーの底面!!

  

車内のクーラーが効いていても、キャリーの風通しが良くても、全身毛を着ていて汗をかく事の出来ないワンちゃん達の体の熱はなかなか外に出てくれません・・・ ´(ェ)`)あせる

暑い日差しの中で走り回ったりすればなおさらです汗

長いお出掛けになる場合は、予備の保冷剤を用意してクーラーBOXなどに入れておけば、帰りも安心ですね合格


エルペロ ドッグ カフェ
 ↑

可愛いク~ルマットなので人目に付く場所でもバッチリです音譜

  

  

さてさて、

もうひとつのオススメはこちら・・・

  ↓
エルペロ ドッグ カフェ
迷彩柄メッシュタンクトップとタオル素材Tシャツです!!

このお洋服はな、な、なんと・・・

  

  

蚊が寄ってこない!?防蚊加工!!

なのですアップアップ

予防薬でフィラリア症になるのは防げるものの・・・ワンちゃんも蚊に刺されれば痒くなってしまいますあせる

蚊の多いキャンプ場や川遊びなどのアウトドア時に活躍してくれる優れモノですラブラブ!

  

  

ではでは今日はこの辺でラブラブ

毘比野でした晴れ