こんばんわクローバー

湿気で跳ねる髪に涙・・な毘比野ですねこへび

 

今日はトリミングに来てくれた仔を紹介します晴れ


エルペロ ドッグ カフェ
 

ラブラドール・レトリバーのラブちゃんですヒマワリ

抜け毛もスッキリ取れ、現れたのは・・・

黒光りヘアな美人(美犬?)さん☆

 

とても8歳には見えない艶デス・・・キラキラ∪^т^∪キラキラ (゜Å゜*)

「これでデートもバッチリよ音譜」とラブちゃんからコメントを頂きました(笑)

 

今はちょうどワンちゃんの換毛シーズンですねわんわん

毎日毎日ブラッシングで抜け毛と格闘されているお家も多いかと思いますあせる

そんな毎日の苦労が少しでも軽くなりますよう、よろしければエルペロにトリミングでお手伝いさせてくださいニコニコ

思い切ってシャンプーすると、お手入れが楽になりますよラブラブ

ではではひらめき電球今日はこの辺で星空