こんばんはニコニコ


昨日から髪をアップにし始めてみている多田です音譜


お昼頃からピッカピカに晴れてよかったですね晴れ


今日は東北から遊びに来てくれたマルチーズの『マルkun』のご紹介わんわん


エルペロ ドッグ カフェ

今日はエルペロでは初めてのトリミングをしちゃいました美容院

トリミング中もおとなしくイイ仔にしていてくれましたニコニコ


そうそうひらめき電球

マルkun帰国子女なんだってひらめき電球

台湾だったかな?

海外に住んでいたことのあるワンchanって珍しいですよね?


毎月、東北から太田に遊びに来ているそうなので、また遊びに来てねラブラブ!


ではこの辺でキラキラ

see you~足あと