こんばんは目

最近メガネが壊れた井田です・°・(ノД`)・°・

さて、そろそろ梅雨の季節です雨

雨の日はわんちゃんの散歩に行けないですよねあせる

しかし!!

雨の日でも遊べるオススメのスポットがあるんですグッド!

それは・・・

エルペロのドッグランです(σ・∀・)σ


エルペロ ドッグ カフェ

室内にあるので雨が降ろうが、嵐が来ようが関係ありません!!

広さも充実しているので大きなワンチャンでも存分に遊ぶ事ができますわんわん

アジリティもあるのでトレーニングにも最適ですよアップアップ

初回は小型・中型犬で1000円

    大型犬で1500円かかりますが

お会計のときに半額券を渡すので次回からは半額になりますニコニコ

ぜひ遊びに来てくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日はまだ終わりませんよにひひ

梅雨の季節のお悩みといったら

突然の雨ですよね叫び

そんなときにはレインコートがオススメです星


エルペロ ドッグ カフェ

そんなのいらないと思いましたか・・・(・Θ・;)!??

コレを聞いたら欲しくなっちゃいますよドキドキ

な、なんと・・・・

半額!!!!


6800円→3400円になっちゃうんです音譜

どうですかはてなマーク

欲しくなりましたかいて座!?



では今日はこの辺でパー


メガネなしでは生きていけない井田でしたメガネわら