合同お散歩レッスン | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

合同にてお散歩レッスンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン



ポメラニアンの大和君丸ブルー、ミニチュアシュナウザーのリム君下三角

久しぶりに一緒でしたが、覚えていてとても安定しておりますグッド!





オーストラリアンシェパードのブレンダちゃん丸レッド&まいこちゃん上三角

シニアな2頭も元気いっぱいですあしあと





どの順番で歩くかでもそれぞれ安心したり緊張したりと刺激になりますわんわんダッシュ





この日は気温も高めだったので日陰にてひと休みブルー音符





人が通るエリアでしたが、みんな落ち着いていられました合格





ブレンダちゃんは僕がハンドラーにて先頭をルンルン





みんな上手に歩けておりますビックリマーク





側から見ると目立ちますね爆笑しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音符





普段あまり経験しない状況でも積み重ねてきて、とても成長しましたチョキ





慣れないことでも頑張って練習し、自信がついてくるとあとは楽しむだけですねニコニコ





継続は力なりひらめき電球です(^o^)





人と落ち着いて一緒に歩く事が出来れば、トラブルも少なくいろいろなお散歩が楽しめます音符



年齢や大きさや犬種を問わず、群れでの行動を意識させ、多くを学べる合同お散歩レッスンです合格わんわん合格