満喫ドッグラン"' | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

若手組でご挨拶わんわんルンルン

1番年下のティコ君●





ドッグランへ出ると初めましてのコや緊張しているコに集まりやすいですしっぽフリフリ

慣れているコは楽しくてテンションが高い、不慣れなコは緊張や怖がりがピークになど、出会い頭でトラブルがないように少し気を引き締めて観察します👀





リク君ダイヤグリーンとたねちゃん上三角

落ち着いて優しく合格





すずな🐕とチワワのシャイロ君丸ブルーが遊びはじめましたルンルン

年齢差10歳ですわんわんわんわん





しつこくしたりマウントをしようとすると怒ったり怒られたりし、それぞれが平和のためにやりとりしますブルー音符

ティコ君●、チワワのレニー君下三角のもとへご挨拶しっぽフリフリ





リク君ダイヤグリーンとシャイロ君丸ブルー

呼ぶと一緒にこちらへ来てくれましたルンルン

横目で隣を気にしながらが可愛いですねダッシュ





大型犬vs小型犬でトラブルになるともちろん小型犬が負けてしまう可能性が高いですが、各々が一線を超えないように平常心を保つ事が出来ていれば大きさ問わずでコラボできますしっぽフリフリしっぽフリフリ



安全で楽しいドッグランを目指してチョキ