ついに一緒に | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

ビジョンフリーゼのあんじゅ君丸ブルーとさとる君ダイヤオレンジ


お知り合いの2頭は小さい頃から各々トレーニングでお世話になってきました、そしてついに今回初めてお泊りの日が重なりましたしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン

基礎トレーニング後に一枚カメラ

緊張などがほぐれ、スマイル照れブルー音符





他のお泊りメンバーとも仲良くドッグラン合格





楽しくて仕方がない様子のあんじゅ君丸ブルー

後はザッケローニ君ダイヤグリーン





トイプードルのあん子ちゃん上三角もエンジョイしておりますビックリマーク

手前はマルチーズのしろっぷ君下三角




お互いルールを守りながら楽しめるドッグランタイムブルー音符





ベテラン犬たちのおかげで若手が育ちます照れ流れ星

みんなありがとう😊





一緒に遊べるようになって良かった②グッド!

またお泊りが重なるのが楽しみですね♪





またお越し下さい(^-^)