こんにちは 川崎市の結婚相談所 エミリアです。

 

ツイッターのトレンドに「交際25年」というのが上がってきて、なんだろう?と思ったら

香取慎吾さんが25年の交際を経てご結婚されたんですね照れ

 

これは素直に「25年間もお付き合いできたのは凄い!」と感心すると同時に、25年前ってどんな感じって調べたら

ポケモンカードゲームの発売が25年前でした笑

 

これが昨年から交際した・・・とか 

交際5年目で・・・とかなら

それほど話題にならず、

 

「あーそうなんだー おめでとうございます!」

 

くらいで終わったんでしょうね。

 

しかし交際が25年ともなると、それに関する反応は様々で

 

「純愛」

「羨ましい、憧れる」

「一人の人を25年間愛し続けるなんてカッコイイ!」

 

っていう意見と

 

「早く結婚させてあげてたかった」

「裏切られた」

「待たせすぎ」

 

みたいなネガティブ意見もあるみたいです💦

 

ま、ファン歴が長い人からしたら

 

「そんなのとっくの昔から公然の秘密炎

「裏切られたとか言ってるのはにわかファンだけ」

 

らしいですが笑い泣き

 

多くの人は25年もお付き合いして入籍したことを、讃えているわけで、

要するに、みんな「一人の人を思い続けて、その人と結婚す」っていうパターンに、凄く憧れているってことですよねラブ

 

たしかに、ロマンチックだし、男性も女性も、できることなら自分もそうありたいと願うんでしょう。

 

香取さんと結婚相手の女性の間に流れた25年間って、絶対に良いことばかりじゃなかったと思うんですよ。

ケンカもしたでしょうし、テンションが下がることだってあったはず。

 

芸能人、それも国民的アイドルグループの一人と付き合うって、いろんな意味でストレスもあって当然。

 

もしかしたら、25年間の間には、お互いの結婚観がズレちゃったことだってあるかもしれません。

 

でも、お二人が25年間も一緒にいた結果、入籍・結婚に至ったのは

 

「お互いの一番嫌な部分を許せる関係だった」

 

からじゃないかな?と思うんですびっくりマーク

 

誰でも、相手の良いところは素直に受け入れます。

優しいとか、おしゃれだとか、気が利くだとか。

 

でも、悪い部分はどうですか?

 

自分とは違う考え方、恋愛観や結婚観、行動、発言などなど

 

「合わないな」「ヤダな」「好きじゃない」

 

こんな気持ちを持つ部分だって絶対にあります。

100%理想通りの人なんてなかなかいません。

 

ましてや25年間も一緒にいたのですから、良いところも悪いことろも全部見えていたでしょう。

 

その上で、一番嫌な部分を許せたから25年間なんて長い時間一緒にいた相手と結婚できたんでしょうねラブラブ

これって、ほんとに凄いことだと思います。

 

結婚適齢期なんて言葉がありますが、それってとても曖昧うずまき

 

人によって、環境によって、いつが結婚するには最適かなんて違うんですから。

 

なので、香取慎吾さんとお相手女性の結婚適齢期はお付き合いが始まって25年目ってことだったんですねチュー

 

「結婚適齢期を過ぎちゃったから・・・」とご相談に来られる方は少なくありません。

 

でも、今までが充実した人生だったから結婚に目が向かなかったのかもしれないし、結婚に憧れなかったらそうならなかっただけかもしれません。

 

「結婚したいな」と思ったら、それが適齢期上差し

 

なにはともあれ、香取慎吾さん ご結婚おめでとうございます。

あなたの25年をかけた結婚は、世界中の人に「夢」を届けてくれましたおねがいおねがいおねがい

 

エミリアはいつでも婚活だけでなく、恋愛に関する無料相談も随時受付中です。

 

もちろん婚活中のみなさんを全力で応援する準備はできています。

どんな些細な事でもOKです、遠慮なくアクセスしてくださいね。

 

☎044-863-5679

手紙info@emiria.wedding

 

川崎市 完全サポート型結婚相談所「ブライダルサロン エミリア」

 

エミリアは入会金半額キャンペーン開催中です下矢印下矢印下矢印