2020年7月12日 KURO&SHINGOバースデーLIVE@恵比寿CLUB aim | DearLovingスタッフブログ

DearLovingスタッフブログ

DearLoving最新情報をお届け!!

7月12日(日)恵比寿CLUB aim

Dear Loving プレミア配信LIVE

『KUROバースデー記念ワンマン』

『SHINGOバースデー記念ワンマン』

 

 

Dear LovingのベーシストKUROと、

いつもDear Lovingを支えてくれているドラムSHINGOさんのバースデーLIVEを開催しまいた誕生日ケーキ

 

この日は、KUROとSHINGOさんファン限定&定員を絞って、会場にお客様をお迎えしました。

お客様が入場してのLIVEは、2月以来!

とは言っても、着席、マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ち、大声でしゃべったり歌ったりもNGという、ガイドラインに沿った形でしたので、以前のLIVE会場とは全く違う雰囲気でした。

 

そして、会場に来られなかった皆さまには、プレミア配信でお楽しみいただきましたルンルン

配信LIVEもこれで3回目。

毎回沢山の皆さまにご視聴いただき、本当にありがとうございます照れ

直接会場でお会いできないのが本当に残念ですが、もうしばらくの辛抱ですね!

 

KUROとSHINGOさんのお誕生日を、大勢の皆さまにお祝い頂き、大変盛り上がりました爆笑クラッカー

 

SHINGOバースデーLIVEの写真は都合により撮影できずえーん

ポリスマン、お見せしたかったーーーパトカー

ということで、KUROバースデーLIVEの写真のみとなりますが、

会場の様子をどうぞカメラ

 

 

下矢印SHINGOバースデーワンマン セットリスト下矢印
1.HAPPY BIRTHDAY
2.GIANT KILLING
3.Beauty & Beast
4.神様でも天使でもない
5.CHANGE
6.Neo Gang☆
7.好きなのに好きだから
8.月と太陽
9.ポリスマン
10.RABBIT JUMP!!
11.CLIMBER
12.I'm here
13.あの頃僕らは

アンコール1
今世紀最大限のラブソング

アンコール2
365

 

 

下矢印KUROバースデーワンマン セットリスト下矢印
1.TOMORROW
2.その涙には意味がある
3.Happy Happy Day
4.メチャバリ
5.東京発、枚方行
6.シャカリキ☆ヒューマニズム
7.XXX どうでもええけど
8.枚方ブギウギ
9.flower
10.DouBtS
11.Don't stop
12.Fighting Road
13.…きっと大丈夫♪

アンコール1
1.FLASH BACK
2.サムライソウル 

アンコール2
HAPPY BIRTHDAY

 

 

HAPPY BIRTHDAYに始まり、HAPPY BIRTHDAYに終わる誕生日ケーキ

バースデーLIVEならではですねキラキラ

 

セットリストは、KUROとSHINGOさんがそれぞれ考えたもので、それぞれに思い入れのある曲やお気に入りの曲をセレクトしただけあって、他のLIVEではないようなスペシャルなセットリストになりましたウインク音譜

 

七夕LIVEがあったとはいえ、LIVEのブランクがあるのにこの曲数w

見てくださったファンの皆さまも、お疲れ様でした爆  笑あせる

 

 

 

さて、七夕LIVEとバースデーLIVEのグッズが、

オフィシャル通販ショップで販売中ですカバン

もうチェックしていただきましたか?

すでにSOLD OUTしている商品もあり、

在庫残り僅かの商品もあります。

気になる商品は、お早めにご購入いただくことをおすすめいたしますニコニコ

 

Dear Lovingオフィシャル通販ショップ

https://dearloving.official.ec/

 

 

--------------------------------------------------------------

8月2日(日)

ロック曲限定『Tシャツにタオルで』

プレミア配信LIVE

 

※詳細は決ま次第お知らせします

 

 

 

Dear Loving運営事務局