レコ発ツアー 2019年5月11日@仙台&5月12日@新潟 | DearLovingスタッフブログ

DearLovingスタッフブログ

DearLoving最新情報をお届け!!

今回ツアー唯一の2DAYSでしたチューチョキ

ということで、2日間の様子をまとめてレポートします!

 

 

5月11日仙台HOOK

Dear Loving 6th ALBUMレコ発TOUR

『Life is …』

 

 

半年ぶりの仙台――――爆  笑

仙台が地元の皆さま、本当にお待たせしました!

そしてこの日も各地からファンの皆さんが遠征して来てくださいました!

ご来場頂きました全ての皆さま、本当にありがとうございました音譜

 

この日はDearLovingにとって令和初LIVEキラキラ

超大型連休のGWも挟んで、なんだかLIVEの間がすごく空いたような気がしていましたが、11日だけでしたねwてへぺろ

 

 

それでは早速、会場の様子をどうぞカメラ

 
下矢印セットリスト下矢印
1.なりたい自分に私はなる
2.DouBtS
MC
3.メチャバリ
4.Period
5.1204
6.GIANT KILLING
MC
7.CALL ME
8.あなたの大切な人は、僕の大切な人
9.天国に一番近い人
MC
10.神様でも天使でもない
11.XXX~どうでもええけど~
12.Fighting Road
13.TOMORROW~あいのうた~

アンコール1
1.RABBIT JUMP!!
2.贖罪

アンコール2
1.キミに捧ぐ歌
2.Fly high
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5月12日新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

Dear Loving 6th ALBUMレコ発TOUR

『Life is …』

 

 

こちらも半年ぶりの新潟――――爆  笑

いつもお客様の熱気がすごくて、アツアツLIVEが出来る新潟。

魔法でもかかったのでしょうか?

というくらい、毎回もんのすごーく盛り上がりますクラッカー

もちろん、今回もアッツアツでしたよ!!

皆さま、ご来場頂きありがとうございました音譜

 

 

それでは会場の様子をどうぞカメラ

imageimageimageimage

 

下矢印セットリスト下矢印
1.なりたい自分に私はなる
2.DouBtS
MC
3.スターになる☆
4.ベイビーアイラブユー
5.XXX〜どうでもええけど〜
6.キミに捧ぐ歌
MC
7.がんばれオレ!
8.Period
9.あなたの大切な人は、僕の大切な人
MC
10.神様でも天使でもない
11.運命のコンシェルジュ
12.GIANT KILLING
13.贖罪

アンコール1
1.ベイビーアイラブユー

2.サムライソウル
3.TOMORROW~あいのうた~

アンコール2

1.キミに捧ぐ歌
2.天国に一番近い人

 

 

2日間とも、アフターLIVEまで沢山のファンの皆さまのご来場頂き、

無事にアフターLIVEファイナルを迎えることが出来ました拍手

アフターLIVEでは、『Life is延長戦』というだけあって、

『Life is...』をより深く知っていただくためには、

とても重要なLIVEとなりました。

ふだんのLIVEのMCだけでは語りつくせないような作品への思いや、

皆さんからのご質問などにもお答えさせて頂きましたおねがい

 

そして、この2日間でまた『Life is...』の楽曲たちが

LIVEでは欠かせない曲へと成長しています。

いよいよ次がツアーファイナル!!

皆さんに育てて頂いた最高の楽曲たちと共に、

最高のツアーファイナルを迎えられたら嬉しいです口笛

 

 

ということで、次はツアーファイナルだーキラキラキラキラキラキラ

 

Dear Loving 6th ALBUMレコ発TOUR

『Life is …』

5月25日(土) 名古屋ハートランド

 

[時間]

OPEN 16:00

START 16:30

 

[チケット料金]

¥5,000(D別)

 

現在、ローソンチケット及びメール予約にてチケットをお求めいただけます。

なお、ファイナル終演後には、抽選会を予定しておりますプレゼント

『Life is...』のCDはもちろんのこと、

ジャケットのみや、帯のみ、購入レシートでも、

CDをお求め頂いたことが分かるものをご持参いただけましたら

抽選会にご参加いただけますグッニコニコ

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております乙女のトキメキ

 

----------------------------------------


キラキラCDDear Loving 6th ALBUMCDキラキラ
『Life is…』 Now on sale!
 

以下、購入特典ですプレゼント

・タワーレコード特典『24周年記念ワンマンat 新宿ReNY LIVE &MC集 DVD』

・ライカエジソン特典『インストアイベント参加券』
・5/18(土)18:00〜大阪店
・5/24(金)20:00〜名古屋店

 

参加券をゲットされました皆様、会場でお待ちしておりますチョキ

 

 ----------------------------------------

 

今年もやります!楽曲総選挙

5月26日(日)名古屋ハートランド
『第9回DL楽曲総選挙 
〜あなたが好きな曲ベスト10〜』


[時間]
OPEN 12:30
START 13:00

[料金]
前売¥4,400(D別)
当日¥4,900(D別)
昼夜通し券¥8,000(D別)


『第9回DL楽曲総選挙 
〜あなたがLIVEで聴きたい曲ベスト10〜』


[時間]
OPEN 17:00
START 17:30

[料金]
前売¥4,400(D別)
当日¥4,900(D別)
昼夜通し券¥8,000(D別)


各LIVEのメール予約は、
💌info@dearloving.net まで
お名前、連絡先、公演日、会場名、枚数を明記の上ご連絡くださいませ。


皆さまのご来場をお待ちしておりますリボン

 

Dear Loving運営事務局