こんにちは!表参道店のASAKIです!





夏バテしそうな暑さの中、東京はお祭りや花火大会などで盛り上がっていますね!






ところで、最近はインスタグラムをよく見るのですが


「透明感」


というワードがよく出てくるような気がします!






そこで、今回は透明感のあるまつ毛の仕上がりを意識してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧






いかがでしょうか?



まつ毛エクステとは違い、まつ毛パーマはまつ毛自体を濃くする訳ではないので

エクステよりも圧倒的な透明感を出すことができます!






そして、この透明感に欠かせないのは、、、





ズバリ!自まつ毛の「束感」です☆





自まつ毛に束感があることで、マスカラを塗らなくてもまつ毛がしっかりと強調されます☆!





当店でもライト&サポートジェルというものを
3,030yenでご用意しておりますので宜しければ一度お試し下さい!ヾ(*>∀<)ノ







表参道店 ASAKI