ぱーりないっ。 | 君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

ぱーりないっ。






念願のお花見してきたよーん◎


2013 花見  開幕 (^-^)/



前日に声かけて集まれるなんてサイコー!!!


おむすび係りに

おかず係り

飲み物係りに

出し物係り。

振り分けもしてしゅーごーうヾ(@^▽^@)ノ


君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう


君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう


あたしはおかず係りに任命されましたゆえ

朝から張り切ってから揚げ作りましたん♫

ただね~色合いがね~

黄色いものが無かったなと反省しております(´□`。)

次回にリベンジですな。


久しぶり、ほんとにいつぶりか分かんない位にプリクラも取りました。

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう


最近のプリ機についていけないやーつ。

おしゃべりしたりボール蹴ったり。

ずーっと笑ってたあ。



そして夜は夜で集合して再びお花見。

今度は夜桜!!


君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう


誰かさんの暴走運転のおかげで楽しめました。笑


1日に2回もお花見できるなんてね◎

しあわせ~



でもね。


でもね。


お昼の花見と夜桜するまでの間で

iPhone5の画面が割れたって?


ああああああああああああああああああああ

このことさえ無ければ最高の1日だったのに。。。


ヒーさんのiPhoneとお揃いです。笑


iPhoneいらう度にテンション下がります~


まっ、そのうち慣れるでしょうね。

みなさん、ぜひあたしのバキバキiPhoneを見て笑って悲しんでやってくださいな。笑


お疲れやまでした。。。