"クリスマスという事で、会社からホールケーキがプレゼントされたのですが
今私は彼氏さんと2人暮らしで、彼氏さんは あまりケーキが得意じゃない、という事なので
クリスマスイブとクリスマス、2日にわけてホールケーキを平らげました(笑
ショートケーキだったので、途中で生クリームが辛くなる事を考え
無糖の珈琲牛乳を作り、ケーキのお供にしました。
正直、会社からケーキを持ち帰る時に、思ったより大きなホールケーキだったので
食べきるのは流石に無理かなぁと思っていたのですが、以外といけるものですね。
ケーキの前に、チキンやグラタンやシチューを食べてたので、お腹はかなりいっぱいでしたけど
ホールケーキを丸ごと食べられるなんて、幸せなクリスマスでした^^"
今私は彼氏さんと2人暮らしで、彼氏さんは あまりケーキが得意じゃない、という事なので
クリスマスイブとクリスマス、2日にわけてホールケーキを平らげました(笑
ショートケーキだったので、途中で生クリームが辛くなる事を考え
無糖の珈琲牛乳を作り、ケーキのお供にしました。
正直、会社からケーキを持ち帰る時に、思ったより大きなホールケーキだったので
食べきるのは流石に無理かなぁと思っていたのですが、以外といけるものですね。
ケーキの前に、チキンやグラタンやシチューを食べてたので、お腹はかなりいっぱいでしたけど
ホールケーキを丸ごと食べられるなんて、幸せなクリスマスでした^^"