ソンシギョン一緒に歌ってくれる人募集! | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

 

ソンシギョンさんのYouTubeチャンネルの

「歌ってみた」の特別イベントで

視聴者と一緒にカバーを歌ってくれる人募集の

告知が出てましたね

 

 

では今日はキムゴンモのミアネヨを皆さんと一緒に歌おうと思います。

 

どういう意味かって言うと、

 

え~実は今年キムゴンモ兄が来てくれたらなって

 

期待していたのですが固辞されまして、

 

すでに楽しみにして準備進めてたんで

 

来年に回すかなって思ったりしたんですけど、

 

ゴンモ兄とはまた新しくやればいいかなって。

 

歌の上手い人ってたくさんいらっしゃるじゃないですか。

 

だから一度デュエットを計画してみてもいいんじゃないかと思って

 

どうなるかわからないですけど

 

僕が2小節目からハモるから2小節目から最後まで参加してくれたらいいです。

 

参加の方法はインスタやYouTubeでアップしますから

 

ダウンロードして別途歌っている姿を、

 

僕が今やってるみたいに撮って送ってくれればいいです。

 

受付期間は来週末までにしましょうかね。

 

参加してくれた中から1名選んで

 

その参加者の歌声にハーモニーをつけて最初の小節と合わせて音源を作りだして

 

それから一緒にモグルッテンデも撮ったりするのもいいんじゃないかな

 

志望者に縛りはないです。

 

男性のキーですが女の方が歌ってもいいですし

 

歌手のワナビーがもし当選したら先輩後輩として話もできるし

ワナビーにかなう人って歌手の中にもそうおらんて💦

 

面白いプロジェクトができそうで。

 

ともかく2小節目の間奏のとこから伴奏の用意するんで

 

僕と一緒に歌って焼酎の一杯やりたい方

 

どしどし参加してください。お待ちしてます。

 

 

ソン・シギョンさんと歌のカバーを一緒にしてくれる主人公を募集します!

 歌を愛する方は皆参加可能です たくさん参加してください 🙏🏻 

◆曲:キム・ゴンモ「ごめんなさい」

 ◆期限:〜8/4(日)午後3時まで 

◆参加方法 Googleリンクの音源を使って 歌詞に表示されている区間を録音し、下

記のメール合計3つのファイルを送ってください 

1. ボーカルトラック(MR未含む) 

2.歌う顔映像 

3. ボーカルトラック(MR含む)と歌う顔映像が合わされた映像

 ※必ずボーカルトラックのみお送りください。 

MRが混ざっていると使用できません 

※ボーカルファイルはぜひ「2448 wav」ファイルに送ってください 

※映像は顔の右側面を水平に撮影してください リンク(MR&歌詞):

 ※歌詞とMRはぜひダウンロードしてからお使いください!

 https://drive.google.com/drive/folder...

上矢印シギョンさんのチャンネルからはいってください

Eメール:nick@categorie.kr 

◆発表:当選者個別連絡予定

 

以上ソンシギョンさんのYouTubeチャンネルからお借りしました。

 

歌に自信のある方ご応募なさってみてはいかがでしょうか

 

キムゴンモのミアネヨと言えばDKも不朽の名曲で歌ってます。

 

 

そしてキムゴンモと言えばウリワンジャ、フニたんのUN時代の歌

 넌 친구? 난 연인「君は友達?僕は恋人?」を歌っていた人でもあります。

 

 

 

 

でもやっぱりUN 張って置こう💛