DK、不朽の名曲でついに優勝しました! | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

テギュさんはDecemberの頃から何度不朽の名曲に出演したことでしょうか

 

4月27日655回キム・ギョンホさんの回に

 

得意の高音を生かした素晴らしいパフォーマンスで

 

やっと優勝を勝ち取りましたクラッカークラッカークラッカー

 

うかつなことにcafeのぞいて今日気づきました💦미안ㅠㅠ

 

ともかく

おめでとう!!

なんとも照れ臭いやら晴れがましいテギュさんの表情がほほえましいです。

 

いやぁ、やってくれたなあスター

 

こういうの会社が小さいと無理とか言う話が耳に入ったりして

 

諦めてましたがほんと良かったなぁ、あんまり嬉しいので

 

まずはインタビューお聞きください
 

 

 

(スタッフ)おめでとうございま~す👏

 

DK ありがとうございます🏆

 

僕にとって一番優勝したい回は誰の回かと聞かれたら

 

キム・ギョンホさんの回だといったと思うんですけど

 

こうしてキム・ギョンホ先輩の回に優勝できて…

 

う~ん、とても不思議な感じです。

 

まだ信じられないですね。

 

ありがとうございました。

 

デビューして間もないころからありがたいことに

 

不朽の名曲に出演してきているのですけれど

 

僕ほいつも出演できるって事が本当に光栄なので

 

優勝したいという願望は抱かないできまして

 

優勝に到達するなんてことは

 

出来ないだろうと思ってました。

 

今日お越しいただいた観客の皆さん

 

そして伝説のキム・ギョンホ先輩、それからシン・ドンヨプ先輩も

 

いい評価を下さり感謝申し上げます。

 

家に帰って🏆一番よく見えるところに置くようにします爆  笑

 

(皆さんが)僕が伝えたかったメッセージを

 

キラキラと光る星のような眼差しで見てくださって

 

大変感謝していますし、

 

そして今日も僕のことを応援に来てくださった

 

ファンの方にもお礼申し上げます。

 

不朽の名曲、大好きです。

 

今日は特別にますます好きになりました💛まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

不朽の名曲を훨씬 더 사랑하게 됐습니다.と言ったDK、

いつも敗退してきて負担な部分もあったのかもですが

優勝できたしね、これまでよく頑張ったよね。

諦めない先に幸せが待っているって信じてみようと思った。

 

ではではその歌唱お聞きください。

 

動画はYouTubeからお借りしました。