さよなら僕の友達 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

森田童子さんの訃報を聞いてショックを受けている。

不安定な心情を持てあましてしまう青春期に
不安でいいのだよと寄り添うような透明な声が好きだった。

高校の同級生が大ファンでクリスマスに
一緒に京都の教会へコンサートを聞きに行ったことを思い出す。

さださんと違って彼女は小さな声でポツリポツリと語るように話していた。

あれから随分ご無沙汰していますね。
君は元気ですか?
森田童子を聞くたびに思い出しています。

好きだった曲をいくつか思い出に張っておこうと思う。

ご冥福を祈ります。
合掌

ぼくたちの失敗



僕と観光バスに乗ってみませんか



G線上にひとり



ラストワルツ



雨のクロール


たとえば僕が死んだら



男のくせに泣いてくれた



まぶしい夏



さよなら僕の友達


動画はYouTubeからお借りしました