丈の長いコートでも大丈夫かな | 真妃奈-誠晴負担

真妃奈-誠晴負担

真妃奈-誠晴負担

洋服の流行は大きな流れのようなものがありますが、小さな部分では目まぐるしくトレンドが変化します。去年と似た流行でも、今年はまた一味違ったり、微妙にテイストが異なったりする場合が多くあります。それでも数年前から丈が長く、大きなシルエットのコートがずっと流行っているようです。いままではちょっと敬遠していたのですが、この前思い切ってチェスターコートを購入してみました。やっぱりコートのインパクトが大きいので、コートが主体のコーディネートになってしまいます。ちょっとパンツや靴は新しいものが欲しくなりましたが、こういう丈のコートでも意外にしっくりきたので安心しました。美砂子・行文真実