お久しぶりですチュー
アメブロ開こ、開こ思いながら、
仕事の繁忙期とか迎えて、、、
全く開いてなく。



最近はインスタの方が開いてるかも、、
インスタしてる?




今日は近況報告しよかなと
久しぶりにきました。




最近の写真📷GW



お城祭りで屋台を楽しんだり




いとこが香川へ来たので

子供たちだけ、実家で泊まったり






相変わらず、ボートレースに

私がハマってるので

推しの選手が来てる時に

児島へ。



ボートレーサーになりたい次女。

モンキーターン!!





あとは運動会も5月にあって

4年ぶりの全体開催。




次女の絵日記で

後ろ姿を書いてるとかエモい。





先週は、わんぱーく高知へ。






無料なのに、動物との距離が近くて

大満足ハートハート







そして、タイトルの仕事辞める件。






前々からそう思ってて

でもまわりから





辞めてどうするの?

せめて次見つけてから

やめたら?

シングルマザーなのに

無茶すぎる




っとコンコンと言われ、、、




仕事しながらやったら

即勤務できないし

面接行くのも休まないとだし

なかなかタイミングが合わなくて

結局ズルズル勤務してたけど





この春から、我慢の限界もきて。




5/2に残業になったん。

でも学童が18時までで

一度外出して(もちろん無給)

次女迎えに行って

家に長女がいるから

留守番させたいけん

外出していいかって聞いたら

上司に




えーーーって言われて。





え、どうしたらいいん?

頼る人おらんし、

この日に限ってファミサポさんも

連絡とれないし、、





ママ友に泣きついて

晩御飯まで食べさせてもろて

私は20時退社。




正社員でもなく

パートやし、

正社員は先帰ってるし

なんか、、、、




子供迎えに行けんとか

それならパートでも全く残業がないとこへ

行けばいいんではないか?とか




実家の近くに住んで頼りながら

フルで働いた方がいいんちゃうかとか




色々思ってきて





5月は繁忙期ということもあり

なかなかストレスが溜まる環境が続き





最近は体調もよかったのに

リンパが痛みだし

再燃したらどうしようと不安になり、、




このまま続けられないと





7月末で辞めます!!




って伝えました。





今は有休消化中ダッシュダッシュ




ランチしたり





友達とカラオケ行ったり

満喫中、、





掃除したいんやけど

それはなかなかできず、、





今日は健康診断に来てますうさぎ





8月は骨折した時に

足にプレート入れてるから

入院とかあるし、




秋に職業訓練応募して

のんびりしようかと思ってます、、




以上報告でした!