2PM ultra loverhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm179758072PMのultra loverを歌ってみました。相変わらずの自己満ですwカラオケ楽しいいいい
sekai no owari 不死鳥http://www.nicovideo.jp/watch/nm17881685恥ずかしながら、世界の終わり、不死鳥を歌いました。ロボットと人間のラブストーリーって、めっちゃロマンチックだなー。
傘が折れたw昨日傘が折れた。昨日は雨こそ小降りだったが、とても風が強く、まるで季節外れの台風のようだった。子供の頃は、台風や強風にワクワクしたものだ。もちろん警報と休校がセットになっているからでもあるが、単純に、「見慣れた街」が見慣れた街でなくなる感覚が楽しかった。昼間なのに真っ暗な空。轟音とともに吹き荒れる風、揺れる大木。子供ながらに感じる危機感とスリル。この歳になって雨や風に興奮することはなくなったが、雪を見たらきっとテンションが上がるだろう。雪は珍しいからだろうか。雪は、雨風のように鬱陶しくないからだろうか。明日、傘を買いに行こう。
sekai no owari 幻の命世界の終わり、幻の命を歌いました。彼らの甘い声には到底及ばず、本物と聴き比べると情けなくなりますwhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm17686730
森山直太朗 愛し君へhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm17679765下手の横好きですが、歌ってみました。一度聞いてもらえるとうれしいです。そしてアドバイスして頂ければもっとうれしいですw森山直太朗さんは、歌はもちろんですが、話している時の独特の空気が好きです。飾らずにとぼけた感じなのにアーティストオーラが全開ですよね。
春がきたあっという間に春がきた。ついこの間まで寒かったというのに。しかし、何度見ても満開の桜は胸が躍る。街には新生活を迎えた人がたくさんいる。まだまだ服に着られている感のあるリクルート姿の若者。大学1回生も、2回生のそれとは違う独特な新鮮さがある。街往く人の初々しさに心が緩む。僕は去年と何も変わらない春だ。だが、それでいい。
夏の訪れ夏は四季の中で一番好きです。記憶の中にある思い出の宝箱を開くと、そこにはいつも夏の風景があった。アスファルトを焦がす太陽。セミが鳴く公園の下。キャンプファイヤーが照らすあの娘の横顔。今年も夏が来る。