こんばんは。

先日、旅行に行きまして。チュー
桜🌸がまだ残ってて癒されました。デレデレ

製作はさっぱりでしたが、昨日せっせと作りましたよ。ウインク



{5FF8BC10-DE1F-4BDE-BA6A-51B74D1A5387}

これからの季節に涼しい感じのランプワークビーズとクリアビーズで。


{A4EBB3CC-BE5E-4744-AC23-B157899129CB}

パールは、今回はパステルカラーで爽やかに。ウインク

{3433B053-0ECD-489D-85D6-36BA0999021C}

ドロップビーズを木の実のようにしてみました。照れ

フリーマーケットの後は、ハンドメイドイベント2日間なので、いくら作っても足りない気がして焦ります。滝汗滝汗滝汗

今日の雨が止んだら、お庭のミモザを収穫ですが、月曜日の午前中は保育園のお散歩用に取っておかないと。ウシシ

うちは、お散歩コースなんです。口笛

今日、委託先からアクセサリーも引き上げたし、いよいよ来週。忙しくなるぞ!ゲラゲラ
ミンネRippleのギャラリーはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村山口雑貨イベント情報