お久しぶりです。滝汗滝汗滝汗
そして、またこの時間です。ゲロー

2月初旬のイベントが終わり、燃え尽きていた?

いやいや、課題山積みでネットで材料を探したり、次の製作のデザイン考えたり、

要は、写真に写らない作業が続いておりました。真顔

今日、久々に作ってみたので、見てちゅー

{04F03AEA-7868-49A2-8A40-5F696C7FE71C}

{83573827-CF6D-472A-ABC9-B1285503AADF}

小さな星のチャームに、スターダストビーズを付けて流星みたいなイヤリング&ピアスを作りました。

今までと違うのは、サイズ感です。にやり

自分では好きなのですが、全体的に大きい物が多いんです。滝汗

まあ、エコファーなんか最大級のデカさですよね?チーン

お値段も張りますし。

イベントには、プチプライスも展開してプチサイズもあればもっと手に取って頂けるかな?

と思ったのです。

プチシリーズは、シンプルにカボションのみの物もあります。
{A528ADA0-70E1-48CC-8B48-1392CA44C5FA}

{81FA9A94-D80D-48E0-B3B7-5CB56CAAB521}

ひとつぶで可愛く、どんな服にも合うシンプルなものを探しました。

まだ、金具の都合でお披露目できないものもありますが、普段使いして欲しいな。ニコニコ


3月は、ワークショップというか、レジン体験会を1日するのと、フリーマーケット出店が決定しています。ウシシ

フリーマーケットは、詳細が決まったらまた掲載しますね。

ではでは。
おやすみなさい。ウインク


ミンネRippleのギャラリーはこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 山口雑貨イベント情報