目指せ!2018年グッドスタートブロガー



こんばんは。


今日は、徳山ボートレース場のポルカマルシェへ偵察に行きました。


今まで何気なく見ていたフリーマーケットですが、改めて作家として行くと凄く新鮮な感覚がありました。



皆さん自分のお店の雰囲気作りが上手です。


ナチュラルな感じ、少し上品な感じ、生活密着型。ウインク


中には、この値段で元が取れるの⁉️というくらい安いお店も。


どの店も店舗としてイベントを楽しんでる感じが伝わって、とても良いマルシェでした。爆笑


私は、いろねさんのイベント用に、雑貨を少しとテーブルに敷く生地を購入。

でも全部て3000円も使わなかったな。真顔凄く凄く安いです。ポーンポーンポーン


イベントの時に、今日買ったものを紹介します。乞うご期待。ニヒヒ 



昼から気になっていた古道具屋さんへ掘り出し物を探しに行きました。ニヤニヤ


今回は、お目当てのものはなかったですが、小さな瓶を沢山購入。


{191ADAB9-19A4-40CF-8DFD-58641208F39C}

これにビーズやパーツを入れて、インテリア兼作業用やセミオーダー用に使おうと思います。ウシシ


今日の作業は、仕込んでおいたブーゲンビリアの仕上げです。ニヤリ

昼間のテンションで調子乗っちゃって〜滝汗


{D7BC5A05-3960-4BBA-9F0E-EEBC1651E441}

この数を10時から仕上げたもんだから、ブログが今の時間に。ゲローゲローゲロー

若くないので自粛しよう。

ただ今の作品点数は、65点チュー

頑張ろウシシ





ミンネRippleのギャラリーはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


山口雑貨イベント情報