皆さんは電車に乗ったことはありますか?

日本にいて電車を乗らないという人はいなりと思います

一部電車を乗ったことがない人もいます

僕が体験した昨日の電車で困ったことです

さしぶりに電車に乗りました

乗ったのはいいんですけど全然違う電車に乗ってしまいどうしようと迷い駅員が何やら色々探していました

駅員さんは落とし物や忘れ物が無いようにチェックをしていました

なんでチェックをしていたのかと気になる前に

この時間の新快速はどこですかと?言いました

新快速はあちらですと横のレーンを指しました

僕が乗ったのは普通電車でした

電車のホームで電子版がありそれはの右指しが壊れていました

めちゃくちゃ困ったです

何を言いたのかと言いますと

新快速では無く普通になってしまったです