皆さんこんばんわ(`・ω・´)ゞ
久しぶりにブログを書きます、管理部のSです![]()
![]()
今日は最近ふと思った事を書いてみます![]()
皆さんご存知、「ファイト一発
」のキャッチコピーでおなじみの
某製薬会社の栄養ドリンクですが
あの商品、「タウリン1000ミリグラム配合」を売り文句にしていますが![]()
タウリンが「1000ミリグラム」という事は
冷静に考えると「
g」なんですよね
なんか「
g」と言われると大して入ってないような気になりますが、
「1000ミリグラム」と言われると結構入ってる気がしてしまう![]()
「ファイトォォ~いっぱぁぁ~っつ!!!」で「タウリン1000ミリグラム配合ォォ!!」
と言われると、勢いでもの凄くタウリン入ってるなぁと感じてしまう![]()
![]()
上手い宣伝だなぁぁ![]()
![]()
同じ事でも伝え方一つで感じ方が凄く変わるもんだなぁぁ![]()
上手いこと参考に出来たらな、なんてふと思う今日この頃でした![]()
それではこのへんで失礼します![]()
皆さんよい週末を![]()
![]()