よろしくおねがいします!その2 | Dualtap伝説 ~ デュアルタップ いまだかつてないベンチャー不動産を目指す革命集団

Dualtap伝説 ~ デュアルタップ いまだかつてないベンチャー不動産を目指す革命集団

株式会社デュアルタップの社員ブログです。会社サイトでは伝わらない日々の出来事や、思っていること何でも包み隠さず載せていきます。

はじめまして。管理部の新入社員、Uと申します。


お客様と直接お会いする機会は多くないですが、皆様のお役に立てますよう頑張ります!

よろしくお願いいたします。




さて、私事ですがこのたび、入社に伴いまして、引っ越しをしました。

もちろん、お部屋探しは弊社のd-style+事業部にお任せひらめき電球



東京はほぼ初めてなので、全く分からなかったのです;

が、そこはさすがプロ。素敵なお部屋を紹介してもらいました。(身内自慢を失礼しましたあせる





現在住んでいるのは、大田区南馬込。

都営浅草線西馬込駅が近く、弊社のある五反田までわずか4駅8分!

5-7分おきに電車があり、しかも始発駅なので、座れないことはありません。

更には、「京急線」「京成線」とやらと接続がされてるらしく、(ここら辺が都会ですよね)

なんと!羽田空港へも成田空港へもほぼ乗り換えなしで行けちゃいます飛行機

実家へ帰る際は羽田空港にお世話になる私としては、大変ありがたいかぎりです。


そして、これは住んでから気付いたのですが、バスも充実してましたバス

自宅近くの国道一号線(=第二京浜)を走っている東急バス。

これもなんと!川崎駅まで直通でした。こちらもも10分に1本は走っております。




さらに、西馬込駅の横(?上?)にあるスーパーは夜12時まで営業。

コンビニも気分で選べるくらいいっぱいあり、便利すぎて感激ですドキドキ




ちなみに、以前住んでいた所は、バスはなく、電車は1時間に2~3本。最寄コンビニまで徒歩15分。

「どんだけ田舎なの!?」っていう声が聞こえてきそうですが・・・





唯一の難点(!?)は、この物件、こんな好条件なのになぜかまだ空室があるので、

内見にきたお客様&弊社社員とはち合わせる可能性があることです・・・

ゴミ捨てにも油断がならない、と気を引き締める今日この頃でした。


DUALTAP伝説 ~デュアルタップ いまだかつてないベンチャー不動産になる為の革命集団~