こんにちわ!
管理部のKです
みなさん連休中はどう過ごされていましたか?
もうそろそろ紅葉の季節になりますね
私は、ずっと家族と過ごしていました。
これといってどこに出かけることもなく…
ダメですねっ
もっと行動的に活動して、
色々と学ばなければですっ
先週は台風が直撃しましたね
朝8時に家を出て、会社についたのは
昼の12:30頃でした。
心身ともに疲れて、ぐったりでした。
交通機関はこのような時にもっといい処置は
できないのでしょうか?
といつも思ってしまいます。。
台風がくることはわかっているのに、
なんの対策もねっていないで当日になり、
電車は昼まで動かず、振替え電車は満員。
そして、遅れる。
いつもこの繰り返しです。
恐らく、鳩山さんに代わってもこれは
変えられないのでしょうね。
とつぶやいてしまう、今日この頃です(^▽^;)
近々いいお知らせをみなさんにお伝えできるのでは?
と思います。
お楽しみに
![]()
