キム・スヒョンくんとキム・ジウォンさんの新ドラマ始まりましたね‼️

逆玉ってことで面白そう😆

1話目からどっぷりハマりました!

財閥御曹司×一般人はよくあったけどこれは財閥ご令嬢×一般人で田舎者だけど頭脳明晰、ルックスなんでも完璧のスヒョンくん🟰ペク・ヒョヌが財閥クイーンズグループのジウォンちゃん🟰ホン・ヘインと結婚して……などなどのお話です

追記)

現在8話終了☑️

7話目くらいから一気に流れ変わりるんるん🎵🎶と思いながら見ていたのに嘘⁉️えっー❓❗️の展開に😆

ふと、思ったんだけどヘインの病気ネタいるんかな?不治の病で夫婦の在り方が、、、とは思うんだけどそっちじゃなく会社が乗っ取られて全て失う妻を、、、助けて、、、の、方がいろんな要素なくていいのかぁとおもったり笑😆

難しい病気だから余計にもどかしい

あとね、予知能力?ファンタジー要素?あるみたいで笑

予知能力?ラストまで見たらなぜなのか理由はわかるんだろうけど

作家さん、この設定好きだわねー

現実に病気なくても夫婦としてむきあうなら😱なくてもいいかなぁなんてw

あと半分、ヒョヌが反撃していくのはわかるから安心してみなきゃ!

絶対に解決してくれるよね😋🤩

追記)

9.10話視聴しました

もうね、、、泣ける‼️

ヒョヌの愛が❤️

ヘインもヒョヌしか見えてなくって一途さが溢れてる❤️

今度はヘインの反撃が始まりましたね

ヒョヌを守るため‼️

さっさと片付けて治療して2人の大切な時間あるといいなぁ⏳

追記)

11話見終わりましたー

もう初っ端から涙‼️

ヘインの心の声❤️

ヒョヌの表情😂

すごいわ

キムスヒョンさん素晴らしい俳優さんです!

キムジウォンさんって上手くなったよね、演技!へぇーこんな表情やらできるんだって美しい😍

追記)

全16話視聴完了‼️

11話以降、てんこ盛りで見応えたっぷり!

思いっきりネタバレしそうなのでかなり抑えて書きますがw

ドイツ🇩🇪編ってさ、まとめて撮影したわけでしょ?

展開がアップダウンすごいのにキムスヒョンくんとキムジウォンちゃんの演技が素晴らしくって👏👏👏

なんど泣かされたか😢

ドイツ🇩🇪好きだわ❤️

濃厚な時間だわねー

ソンウンはそーなるわなって思いました

それ以外ないでしょ?だわ

モスリ、いいの?これだけで?だったんだけど😤

お兄ちゃんの件とかそのほか置いてけぼりで色々罪が多いはず


スヒョンくんは才能溢れた俳優さんだと早くからわかってましたがほんと素晴らしいよね

全部見てるけど常に引き込まれます

キムジウォンちゃんは開花しましたねー💐太陽の末裔ではサブキャラながらとっても素敵な女優さんだわって魅力的だったし私の解放日記では地味ながらじーんとくる演技で

サムマイウェイはコミカルな役柄を完璧に見せてくれて

都会の男女の恋愛法は反転するキャラを明確に演じてほんと素晴らしい女優さんだなぁと思います

韓国女優さんでは

ソン・ヘギョさんと並ぶ女優さんになるんじゃないかな

ソン・ヘギョさん特に好きじゃないけどやっぱ惹きつける魅力のある演技者と思ってますw

これから一気にお仕事増えてヘインのイメージぶち破って素晴らしい演技見せてくれると思います❤️



ぜひぜひおすすめしたいです

初めての★100個😍でした


「涙の女王」最終回が「愛の不時着」超えの新記録!視聴率24․9%でtvNドラマ歴代1位

おめでとう🎉🎊㊗️