チャンナラさんと大好きなソ・ホジュンさん❤️1度目の夫婦役だったゴーバック夫婦も面白くって。

イ・イギョンさんが出てましたよね。インパクトありすぎで私の夫と結婚してではすぐにわかりました。



ドラマの方ですが😂賛否両論ありそうだけど私的には大好き😘ワクワク感万歳で面白かった。

過去場面が繰り返し繰り返し笑

思わせぶりどきどきハラハラ感を与えようとしてるのか…緊迫感ありあり。

心理サスペンスドラマだからしかたないっか!笑

でもね、いいドラマかもしれない。

よく、海外ドラマでありそうな🧐

前半からどんどん引き込まれて次何?どいうこと?みたいな感じで面白いです。

ソ・ホジュンさんーーーっ!

ちょっと何してんの?www


それぞれのキャラが心理操作してるから推理するのが楽しいです。

強いて言うならイジュンギさんの悪の花💐ぽい感じ?笑😆😆



ホジュンさんがいい夫のはずが…て思ってたんだけどなぁ。

いい意味で期待裏切られた!

キャラが男としてめめっちいしやり方が陰湿。

チャンナラさんのキャラも…訳ありすぎて笑笑。

後半に行くほどみんなの顔つき変わってくるところなんかもリアルでした。

犯人はすぐわかるんだけどここまでする動機が今ひとつ私には理解できなかったかなぁ。めちゃ卑屈な人だわ。

でも結構好きでした😊