これ2話目の半ばまで何度も脱落しては再視聴しての繰り返し。2話の半ばからようやく敵味方が予想できいろいろな企みも出てきて面白くなってきました。

キャストがチョジョンソクさん、楽しみにしてます。


途中経過だけど、カンモンウブレブレでどうしていくの?これから笑

愛があるのに復讐って難しいと思うんだけど。しかもイインが全部見抜いててそれでも一途に守り愛してくれてるから憎しみが癒やされてしまわないかな?😅

ひとりで復讐なら路線変更できるけど仲間がいるから今更?そっち?ってなりそう。

って途中経過書きましたが3回繰り返し見直してハマった笑

チョ・ジョンソクさん圧巻の演技でしたね。医師生活でも大好きだったけどすごく魅力的な人だわ🎯

今回イ・シニョンくん→キムサブ3に出てた子とヤン・キョンウォンさん→サムダルリ

応援してました!回を増すごとにすごくいい演技になって役柄は別として素敵でしたよ。

ニクッタラシイ伯父のイ・ギュフェさん上手でしたね。全く知らない人でしたが笑

でもね、またドラマに出演されてるんだわ😂史劇は雰囲気変わるから記憶にないのかな。

シンセギョンさん綺麗です😋🤩

ネタバレなしにするとなに伝えたいのか笑


とにかくよかった!見応えあるドラマでした。