なんだろ笑

韓国ドラマってひとつのテーマが流行ればみーんなそっちへの流れでドラマ制作するの?笑

過去とのつながり、タイムスリップ、どれも現代ドラマの中に史劇が交わるって感じ。

ひとつやふたつならいいけど、ここのところそんなのばっかみてる気がします。

これもそのひとつなんだけど笑

わざわざ、両方持ってこなくても片方だけで脚本かけるんぢゃねぇ?笑笑

って内容。

だって朝鮮時代から根こそぎ新朝鮮へキャストが来てるんだもん。

ヒロインのヨヌとサウォルはタイムスリップわかってて新朝鮮時代で即馴染んで住み着いてるぢゃん笑

もっとふかーく作らなきゃね。

でも、ドラマなんで楽しくみれたらいいってことで★3かな笑