わいー!始まりました3が😋🤩

23時30分に配信スタート‼️って載ってたから仮眠して笑😆待ち構え😆速攻、1話目を視聴しました😃

やっぱり、期待通り面白い🤣🤣🤣

あっという間に終わってしまったわ😂

イソンギョンさんが大好きでこの前の

「愛だと言って」が見たくてディズニー➕に加入して「愛だと言って」も期待したんだけどイメージしていたのとちょっと違ったから。待ちに待った配信でした。

代々医師の家庭にって紹介あったのでお父様登場によっしゃーです😂

キムサブとも同期らしいのでこれから敵対心丸出しで絡んでくるだろうな。

しかもソ・ウジン役のアンソヒョプくんと同居してるし笑😆

サービスカットのシャワー後シーン🥰

少し顔の輪郭が丸くなったのかな?それでもかっこいい😎

ふたりのやりとりが面白い🤣

待ち遠しいかったドラマ🎭😁

もうあっちこっちの配信サービスに加入して支払い大変だわ!でも、これ始まるとDisney+解約できそうにないです😁

追記)

4話まで視聴済。

うーん、、、1話目のテンションが笑⤵️⤵️⤵️😆

でもラストにビリージョエルのストレンジャー‼️最高‼️


いたずらっ子のウジンくんが大人になって成長してるし、ウンジェとの同居に父が立ちはだかるし👨

手術シーンの多さに🎬お腹いっぱい気味。でも楽しみに視聴していきます。


あと4話残すのみ😅

終わってほしくないってくらい良いドラマ。


追記

あと2話!

えっー、ウンジェどうしたの?

って感じ😅3はどことなくそれぞれのキャラかブレてるんだよね…


しかもあと2話しかないのにすごいことに巻き込まれてしまう予告!


ラスト1話のみ‼️

15話、私的には神回‼️

キムサブ先生、いいこと言うなぁ。

また、s1見たくなり15話あたりから視聴。s3に比べてキムサブ先生戦う人だったなぁ。バイタリティ溢れていた気がする。


最終話‼️完走しましたー😋🤩

もう、ちょっとした今までの愚痴笑

忘れてしまった!くらい最高だったわ😀

私が欲しいポイント制覇されててもうやばかった❤️

ウジンとウンジェが素敵過ぎて💓

キムサブの言葉も神‼️

ディズニープラス解除しようと思ったけどできないわ笑

何度もリピしそうです😅