少し前のドラマ。

面白いって聞いててなかなか観れず。

キムサブ見たらアンソヒョプくんがやけに気になり見ました😋🤩

パクボヨンちゃんも素敵な女優さんでした。

出演者がとっても豪華。一時手に出る人いるんだけど笑笑😂

そらにしても有名な俳優さんたくさんです。

ドラマの内容は死んだ人間がたまたま生き返ったら殺されてたり、殺人事件の犯人にされてたり、、、

ただ、欠点は1話目終わる前から悪役が一目でわかってしまったこと笑笑😂

ウソッ!この人が❓❗️ってのが、面白いのに😅

生き返ったら全くの別人で笑笑😂

生き返る前の顔がアンソヒョプと違い過ぎて感情的に無理ー😅

体格まで違っててもう少しどうにかならなかったのかな?笑笑


ただ、ぼーっと見ていると誰が誰?なぜこうなってる?とか一瞬でややこしくなりつきっきりが必要なドラマ🤯です。