ウヌくんのドラマー❗️最高に楽しい好きなストーリー❣️
ウヌくん美形すぎて😍
前のカンナム美人?のドラマより遥かに演技も上手くなってます。
学園ものでありメイクだけで💄ブサイクから女神と言われるほど美しくなるんだけど個々に抱えた傷があるんだわ。
学園ものが好きなわたしにはコメディーっぽくて面白かったです。
ヒロインのムンガヨンちゃん、肌荒れメイクしてても美しいわ😋
ウヌくんとの絡みが胸キュン💞
あと、ジュギョンの家族が面白すぎます🤣😂
よく、スホ派とソジュン派に分かれるんだけどわたしは絶対スホ派!
ソジュンも幸せになれそうだけどスホ様の美しい容姿と優しい眼差し、包み込むような声www
もう、気絶しそうなほど素敵😋
このドラマは見るべき❗️笑笑